スポンサーリンク

『時給2,700円以上!』デリバリー配達員の給料を大公開!【ウーバーイーツ・出前館・menu・フードパンダ】3月売上報告

ギグワーク

こんにちは、こんばんは。

【ウーバーイーツ・出前館・menu・フードパンダ】に登録している私が、3月売上報告をしていきます。

また稼働エリアは主に【綱島・新川崎】エリアで、稼働方法はバイクです。

稼働方法をバイクか自転車か迷っている場合は、こちらの記事をご覧ください。
ジェシー
ジェシー

フードデリバリーに登録したいけど稼げるか不安だなあ。

と逡巡している悩める方の参考になるかと思います!

たかゆき
たかゆき

私は主に【綱島・武蔵小杉エリア】で配達をしており、稼働方法はバイクです。また出前館で2,000件以上の配達経験があります。2021年に入ってからは自身の売上記録を余すことなく記事にしています。本記事に加えて日別月別年別で売上報告をしていますので、出前館配達員が実際にどれくらい稼げるのか参考にしてみてください!

この記事の内容
  • 1日ごとの売上日報
  • 3月月間別売上報告
  • 3月週間売上報告
スポンサーリンク

デリバリー配達員の売上日報

  • 3月の稼働日数は計23日。
  • 3月の稼働時間は計105時間51分。
  • 1日の平均労働時間は約4.6時間。

まずは1日ごとの稼働詳細です。全貌をご覧ください。

先月に引き続き月収30万円を突破することが出来ました!

売上日報

稼働した日の中で半日稼働の日は計9日間でした。

3月は土日で積極的な稼働をして、なるべく平日で休暇を取るようにしました。

今月は土日稼働が目立ったことで、それに伴いインセンティブ報酬も増えました。

特に3/28(日)は出前館のインセンティブ報酬率1.5倍と過去最大の倍率でした。その日はあいにく半日稼働でしたが、それでも12件の配達を完了し、1日の実質売上は12,820円と凄まじい結果になりましたね。

悪天候とフードデリバリーは相性が抜群なので、雨の日にこそ稼働して売上を稼ぐのが肝であるといえます。

バイク配達員のおすすめ装備を紹介した記事はこちら

3月の給料を大公開!

【対先月比】

  • 稼働時間:-46分
  • 配達件数:+2件
  • 売上:+9,228円
  • 時給:+106円
たかゆき
たかゆき

先月の時給も凄まじかったけど、そこから更に106円も上がったね!

りんか
りんか

稼働時間が減ったのに売上や時給が上がっていて効率的で良いね

3月の月間売上をまとめた表が以下になります。

105時間の労働で月収は約35万円でした。

月間売上表

出前館は売上金とは別にインセンティブ報酬があります。詳しくはこちらの記事をご覧ください。

今月の出前館インセンティブは、3月1日~15日までが35,607円でした。

そして3月16日~31日までのインセンティブ報酬額は30,448円でした。

従ってインセンティブ報酬を含めた月収は354,228円でした!

そして月間の時給は驚異の2,722円!先月より+106円の上昇となりました。

業務委託登録をして出前館の配達員になる方法はこちら

3月週間別売上報告【ウーバーイーツ・出前館・menu・フードパンダ】

  • 週間の平均稼働時間は約23.9時間。
  • 週間の平均配達件数は89件。
  • 週間の平均売上は65,071円。
ジェシー
ジェシー

先月よりもひと月の日数が増えたことで、全体の平均値が下がってるね。

3月の週間別売上報告をしていきます。

3/1(月) ~ 3/7(日)

3/1(月) ~ 3/7(日)までの一週間の売上をまとめた表が以下になります。

週間売上は60,409円でした!

3/1(月) ~ 3/7(日)

稼働日数:4日

この週は稼働日数こそ少なかったですが、1日の売上が2万円を超える日が二度もあり、売上の底上げに起因しました。

また稼働した4日のうち2日は半日稼働だったので、全日稼働の日はもれなく2万円を超えていたことになります。

すこぶる調子の良い週であったので、サボらずフル稼働していれば週間の過去最高売上を叩き出していたかもしれません。

3/8(月) ~ 3/14(日)

3/8(月) ~ 3/14(日)までの一週間の売上をまとめた表が以下になります。

週間売上は87,603円でした!

3/8(月) ~ 3/14(日)

稼働日数:7日

月間を通して売上、時給の最も高い週でした。

よくよく見たら休みなしのフル稼働でしたね。基本的にかなり気軽にやっているので、休みが無くても全く苦に感じないんですよ。ついつい休みをないがしろにしてしまいました。

とは言っても売上日報を見てもらえば分かりますが、7日のうち4日は半日稼働だったので、なんだかんだで結構サボってますね。

またこの週から出前館で現金対応をスタートさせました。

出前館では代金引換のお客様が特に多いので、現金対応をオンにするとそれだけで配達オファーの母数が格段に増えるのです。

ジェシー
ジェシー

じゃあなんで今まで現金対応を渋っていたんだい?

出前館の現金対応には難点がありまして、それは毎回の仕事終わりに稼働したエリアの拠点(事務所)まで行って現金を入金しなければいけないことです。

これが地味にかなり手間で、また好きな時に自由気ままに配達をしたい業務委託勢の思いとは相反するものなので、敬遠している人が多いのも事実です。

しかし一度その壁を乗り越えてしまえば現金対応の大きすぎる恩恵を受けることが出来るのもまた事実なんです。

一概にオススメはできませんが、試しにリミッター解除をしてみると新しい世界が見えてくるかもしれませんよ。

3/15(月) ~ 3/21(日)

3/15(月) ~ 3/21(日)までの一週間の売上をまとめた表が以下になります。

週間売上は58,856円でした!

3/15(月) ~ 3/21(日)

稼働日数:4日

月間を通して最も売り上げが低い週でした。

稼働した4日のうち3日は15,000円以上と上々の結果だったのですが、1日だけ半日稼働で6,500円の日があったので、カバーしきれませんでしたね。

3/22(月) ~ 3/28(日)

3/22(月) ~ 3/28(日)までの一週間の売上をまとめた表が以下になります。

週間売上は69,771円でした!

3/22(月) ~ 3/28(日)

稼働日数:6日

これまで多かれ少なかれウーバーイーツを1件以上稼働させていたのですが、とうとうウーバーイーツからの完全な脱却を果たした週でした。

最近はウーバーイーツよりも専らmenuを稼働させています。

というのもmenuは単体稼働では依然心許無いのですが、1件当たりの配達単価が高い傾向にあるので、最初の一発や最後のダメ押しなどに使用すると一気に売上を跳ね上がることができるんです。

menuの単体稼働でも安定感が出てきたらより面白くなるかと思いますので、今後に期待ですね。

3/29(月) ~ 3/31(水)

3/29(月) ~ 3/31(水)までの3日間の売上をまとめた表が以下になります。

売上は11,534円でした!

3/29(月) ~ 3/31(水)

稼働日数:1日

最後の週は3日間だけ、さらに内1日しか稼働をしませんでした。

ジェシー
ジェシー

4時間の稼働で1万円の売上って凄いよね!

スポンサーリンク

まとめ

今月は今まで以上に効率よく稼ぐことが出来て素晴らしい結果となりました。

来月は更なる時給アップを図り、効率よく最短時間で爆稼ぎしたいと思います。

4月の目標金額は25万円です!

今ならマッハバイト経由で出前館の配達員に登録すると最大10,000円のマッハボーナスが必ずもらえますよ(=゚ω゚)ノ※マッハバイト内で応募がある地域に限ります。

\マッハバイト経由でお得に配達員登録する/

たかゆき
たかゆき

2021年以降の私の稼働実績をもとに月別年別で売上報告をしております。また掛け持ちの有用性についても紹介していますので併せてチェックお願いします!

デリバリー記事一覧へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました